チェック
★タカ、倉橋に告訴される
★ユージ、めちゃくちゃな英語
★マリアが天使ならカオルは女神、パパはカメハメハ大王
★パパは酒さえ飲まなければ口が堅い
★「マニラコネクション」発言、冴えてるユージ→脳みそがコネクション 
カオル、バニーガールでクラブに潜入 バックに舘ひろし♪「DANCE AWAY」
★タカ「ちゃんとおべべ着ましょうね」と
★ナカさん、殺し屋に変装:サングラスをかけ、黒のコート→効果テキメン
★恋というものは・・・♪不思議〜なものですね〜 と歌うナカさん
★ユージ、クライマックスでトランペットを吹く
★タカ倉橋に告訴取り下げを打診→断られる
名言・迷言?! クールな台詞集

タ カ
課 長

タ カ
課 長
ユージ
タ カ
ユージ
トオル


課 長
全 員
課 長

タ カ
課 長
タ カ
倉橋と署の玄関でひともめした後
「冗談ですよね・・・あの・・・謹慎なんて」
「仕方ないだろう、署長がああ言ってんだ・・・とにかくな、告訴されてるお前が
 前面に立ってウロウロするってのはマズイんだよ。辛抱しろ」
「前面に立たなきゃいいんですね?ありがとうございます!」
(裏から出ようとする)
「鷹山!少しは俺の顔を立てろ!」
「課長、負けちゃだめですよ。タカがいない方が捜査スッキリ運ぶんだから」
「ホントにやさしいな、お前は」
「このやさしさを、人はクールと呼ぶ」
「よく言うよ・・・」

マリアが倉橋を誘き出したと知り、保護に向かおうとする港署

「よし!なんとしてでもマリアを未然に保護するんだ!いいな?」
「はい」
「鷹山!」
告訴の身ということでまた止められたのかと課長を見る鷹山
「課長、まさか・・・」
「俺も一緒に告訴を受けてたつ。思う存分やってこい!」
「課長・・・」
課長の理解に頭を下げ、署を飛び出す鷹山
ストーリー ゲスト
鷹山がマークしている銀星会の倉橋が車でひき逃げされそうになる。運転していたのは、マリアというフィリピン女性だった。倉橋にだまされ、タダ
同然でクラブで働かされた上、恋人を殺されての復讐だった。さらにマリアは銀星会系のスナックを襲い、組員らに重傷を負わせて逃走する。
薫はマリアに同情し、単身バニーガールとなって銀星会系クラブに潜入するが、正体を見破られてしまう。
内田 勝正
佐々木 美須加
山根 久幸

第21話 決 着

おすすめ度
★☆☆☆☆